12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

掃除機が欲しい。

こんにちは、木綿です。

やっとお休みです。
あ、月曜も休みでしたけど病院だったし、雪だったし、号泣だったしで、あまりゆっくり出来ていなかったので。

しかし今日はこれから実家に戻ります。
明日、妹の病院があるので。送り迎え要員です。

しかしガソリン高いですねー!
140円超えの所がほとんどでしょうか。
痛い。
自転車通勤とか出来ればいいんですけど、片道25キロくらいあるんで流石に無理。
電車?
駅まで車で行かないと無理なんですねー。
どんだけ田舎なんだと。

ハイブリッドカーが欲しい。
ああ、今日のブログタイトルも「欲しい」ですな。

流石にハイブリッドカーは高額なので、油揚げさんと要相談ですけども。
掃除機!YES!掃除機!!

私、掃除大嫌いなんですね←
それが。
仕事で(仕事でやる掃除は別物)素敵掃除機に出会ってしまったんです。

Panasonic 電気掃除機 シャイニーシルバー MC-SS300GX-S/パナソニック

¥ 46,980 (2011/03/11 10:39現在)
Amazon.co.jp

これ!
5万円て!

最近の掃除機って静かなんですねー。
サイクロンなので、フィルターの目詰まりを取るために、電源ON、OFF時にクリーニングをしてくれるんですね。(初めて音を聞く人は驚くかもしれないけど)

で、ここ汚れてるよ!と教えてくれるんですよ。
これが燃えるんです。
おっ、ここもか?!と掃除嫌いな私の心を。

そして、拭き掃除をしたみたいに、フローリングを掃除できたり、自動的に畳・じゅうたん・フローリングを判断して、パワーの調整もしてくれるんです。
しかもナノイー搭載なので、排気される空気もきれいなものになる、というものなんですね。

ほーしーいー。


パナソニックの、紙パック式の新製品は4月か5月に出るらしいんですが、サイクロンはどうなのかしらー。

今月、仕事頑張るので、お給料も期待。
ら、来月買っちゃう?(;^ω^)


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!