12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

お知らせ

本日帰宅しました。
ありえない状況です。

TVが壊れたのは痛いですが、PCが生きていて、なんとか電気も来たのでPCのUSTREAMNHKやTBSを見ています。

夫が部屋を片付けてくれたのですが、もう何もかもめちゃくちゃです。
家もひびが入っているし、庭も割れています。
水の復旧はまだ時間がかかりそうです。
飲めないけど井戸水があるので、お手洗いはなんとかなります。

実家から自宅まで、一番安全だろうと高速を使って帰ってきたのですが、高速を降りた途端、停電の地区だったので信号はついてないし、道路は割れて、隆起してたりで、もちろん通行止めです。
迂回しまくって自宅に到着しました。

実家付近で食料を買ってくることが出来たので、我が家はしばらくは大丈夫そうです。
周りは本当にダメです。機能していない。

グルっぽの方にも書きましたが、現在私がこういう状況ですので、ちょっと行動・連絡などが遅れがちになるかと思います。
ですが必ずやりとげますので、少し時間をください。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。