12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

半月って。

はんげつ、じゃなくて、はんつき。

こんにちは、木綿です。
やっと仕事に行ける事になりました。

地震で壊れた商品の保証とか、そういうのに追われそうな予感。
天災は保証対象外ってのがほとんどなんですが、メーカーさんの対応次第ですよねえ…。
後で調べよう。

仕事に行かなくなって半月。
この前あまりにも顔がガサガサだったので、久々にスキンケアしたら、あまりの男っぷりに愕然としました。

眉毛どーん。
産毛どーん。

_| ̄|○

眉毛はすぐに整えました。
産毛はカミソリが行方不明で(地震後、油揚げさんに部屋を片付けてもらった為)。
かなり探したのですが見つからず。
もしかしたら捨てられてしまったのかも。・゚・(ノД`)・゚・。
明日買ってきます。

あと、未だに水が出ないもんですから、お風呂が大変なんです。
井戸水を浴槽に張って、沸かしているのですが、私には堪え難い臭い。
あまりよろしくない成分も入っているので、極力使いたくないのですが、そんな贅沢言えません。
体ガサガサ、髪の毛ゴワゴワ。
挙げ句の果てにはフケまで出てきてもう大変。
これで客商売なんか出来ませんよ。

ガサガサはボディクリームでいくか。
ゴワゴワは洗い流さないトリートメントでいくか。
フケは…よく洗い流してもダメなら、キュレルのシャンプーに変えてみるか。

水のありがたみを本当に痛感。
また頑張ろう。



iPhoneからの投稿