12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

新年度。病院も新体制。

こんにちは、木綿です。
今日は水曜の子宮内膜掻爬前の外来でした。

前回の眼科と内分泌の時は念の為、高速で行きまして。
今日はいつもの道で行ったのですが、愛用の橋はまだ通行止め。
道は上り下りで段差が30センチ以上あったり。
迂回路はたくさんの車で、ちょっと渋滞気味でした。

前にも書きましたが、地震後出血がありました。
ちょっとだったり、たくさんだったり。
緊急地震速報が出ると、翌朝は必ず出ます。
あと、姑に腹を立てても出るようになりました←

姑の話はしませんでしたが、先生に地震後に出血、の話をしたら、一応内診しましょうという話になり、久々に頸がん検診もしてもらいました。
内膜はやっぱり厚いままで。
前回掻爬前もそうだったし!とは思ったのですが、先生の中では出血がいやんな感じだそうです。
そりゃそうだわな。

念の為、来月CTとMRIやることにしました。

で。
水曜日の手術が、変更になりました_| ̄|○

新年度で、先生たちの役割分担云々や、体制が変わり、掻爬は水曜日から金曜日に変わったとの事でした。

電話くらいくれよー、と思ったけど人間が出来ているので言わない←

実は今日実家に帰って、明日小学校の頃からの友人たちに会い、明後日手術で明々後日華麗に帰る!という予定が崩れました(TдT)


結局、今日外来で内診。
術前検査で検尿、採血、胸部レントゲン、心電図。

CT撮りましょうって言われた時と、レントゲン撮ってる時にやっぱり思う、マイクロシーベルト

土日の癒し旅については、また明日にでも。

どうか今回も薬が効いていますように!





iPhoneからの投稿