12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

今、私ったら半袖です。

こんにちは!木綿です!

本当なら今日が掻爬だったんですよねえ。
というわけで延期になっております。
明後日!金曜日!
4と8がついてる!いいね!(何

今日はやっとこさTVとWiiを繋げて、1時間超のエクササイズ!
汗がダラダラ。
半袖で始めてよかったと思いました。
今日いい天気ですもんね。

昨日油揚げさんに「まだ(Wiiを)やってない」と言ったら、「ダメじゃないかー!」と力いっぱい怒られたので、今日は頑張りました。
掻爬終わってからしばらくまた出来ないんだけども。
継続してやってけば、もうちょっとお肉も減るでしょう。頑張ります。



高校時代の友人、マキちゃんが週末に東北に向かいます。
私もなんか出来る事をー!とわさわさしてたんですが、役立たずな私。
こちらからマキちゃんちへ荷物がすぐ届くか、確約は出来ないらしいんですね。
アマゾンさんとかもいつもより1日来るの遅かったし。ヤマトさんだったり佐川さんだったりなんですけどね。
でも昨日hayaさんからの愛あるお荷物は翌日着だったな。やるな、日本郵便
なので、マキちゃんが東北に出発してから私の荷物が届いても仕方ないし、かと言って術後の状態でマキちゃんちに行くのもたぶん多大な迷惑をかける。

ああーん、ごめんよマキちゃーん!と泣きついたらマキちゃんに
「キミんちも被災地でしょう。今は自分のために。」

( ゚д゚)ハッ!

井戸水で皮膚がボロボロになってる以外、そんなに気にしてなかったのです。
いかんなあ。
でも、うちは本当にそれだけなのです。
だから今回の第1便、お手伝いしたかった。
マキちゃん曰く、2便もあるそうなので、そこでお手伝いできればと。

まず自分の身体と向き合う機会=掻爬をちゃんと終えて。
復活して。
そっからだ。