12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

4月8日の掻爬レポ。

こんにちは!木綿です!
無事に掻爬終えて、茨城の自宅に昨日戻ってきました。

いやあ、今回のラミナリアは痛かった(;´Д`)
挿入時はかなり痛くて(歴代1位)、でも看護師さんと病棟に移動する時は、がに股にもならず、意外にすっと痛みが引いたのでこりゃいいや!と思ってたんですけど。

陣痛室でおとなしくしてて、点滴入れてもらったら、急にどかーんと子宮が痛み出しました。
寝てられない。
膀胱が圧迫されるのでトイレにこもるも出ない。
(今回は出産祭りは開催されておらず、陣痛室も貸切。)

んあーんおー!と悶えてたら、呼ばれて分娩室へ。
ああ!やっとこの痛いのを取ってもらえるのね!という、ちょっと違う安堵感w

相変わらず麻酔も多めで、目覚めもスッキリ。
出血も少なかったとの事で安心!
血圧が安定するまで分娩台で休ませてもらって、歩いて陣痛室に戻り、2時間半くらい寝て、診察してもらって終わり!

前回一万円切ってたんですが、今回は1万超。
何故だーと思って領収書を見たんですが、「検査」の項目が前回より高い。
何の検査をしたんだー。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

実家で、蛇口をひねって水が出るありがたみを感じました。
まだ自宅は水が出ません。
今日で一ヶ月。
私の住んでいる土地も頑張っています。
車移動なので、毎年写真が撮れないのですが、今日はコンビニに行ったついでに、駐車場からささっと写真を撮りました。

友人、マキちゃんが宮城や福島から、東京に帰ってきました。
長いスパンでやっていかなきゃいけない。
近々また東北に行くそうなので、出来る限りの事はしたいと思っています。
うちも水が戻って、生活が落ち着いたら、行きます。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!




ではここからちょっとグロ画像です!
内出血の様をご覧にならない方はそのままブラウザバック☆




photo:01

これ、点滴つながってないんだぜ…。
毎回難儀らしい、私の血管捜索。
べちべちべちべち叩かれたあげく、血管突き刺して激痛www

先生「い、痛いよね?( ;∀;)」

先生、当たり前です。

結局右腕で点滴になりました。
もちろん血、漏れてますけどね☆

photo:02

こちら、実家に帰宅しての一枚。
膨らんでいるのがわかります。
看護師さん曰く、体内に吸収されますから大丈夫ですよーとの事。
だが熱も持ってるし、痛い。


photo:03

翌朝。4月9日です。
青くなるのはわかるが、赤いのは一体?


photo:04

4月10日。
青いのが増えてきた。
まだ痛い。


photo:05

4月11日。自宅にて。
まだ熱を持ってます。
今朝、朝食の片づけをしていた所、お皿が当たってあまりの痛さに持っていたお皿を全部どーんwww
油揚げさん、申し訳ございませんでした。







iPhoneからの投稿