12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

亀田総合病院。

何故か1人でやってきました。
千葉県鴨川市

今日は父が入院。
付き添いが出来るのは私だけなので、やってきました。

遠い…(;´Д`)
そして病院でかい。
私の通っている千葉北総病院も大きいけど、ここもまたすごいわ。
そして患者さんも多い。

現在父はMRI中です。
これから入院手続きー。

私はしばらく病院内を見学させてもらってから、宿泊先に向かいます。

鴨川シーワールドが私を呼んでいる…。





iPhoneからの投稿