12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

無事に手術終わりました。

こんばんは、木綿です。

今日、父の手術が行われ、無事に終わりました。

photo:01

手術が終わるまで、見晴らしのいい所で待たせてもらい。

photo:02

医療用PHSを身につけ。
手術が終わって、部屋に移動されてからPHSに連絡がきて、父に会えました。
すっかり麻酔も覚めていて、意識もしっかりしており、安心しました。

明日、大丈夫そうなら歩くリハビリを始めるそうです。

人間てすごいなと、改めて思いました。

父の職場の方たちも来て下さって(父に会わせる事は出来なかったのですが)、本当にありがたかったです。
私が生まれる前から、勤めている会社なので、私自身も小さい頃から大変可愛がって頂いていました。
久々に会う方ばかりで、ちょっと嬉しかったです。


明日は病院に寄って、様子を見てから茨城に帰ります。
父の事は心配なのですが、たぶん明日大丈夫なら、問題ないと思いますので。

術前術後のレントゲンは興味深かったです。
明日写メさせてもらって、油揚げさんに見せてあげようと思いますw

iPhoneからの投稿