12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

帰ってきたぞー!

おはようございます、木綿です!

昨日の夕方、茨城に帰ってきました。
いやあ、鴨川まで3時間。遠いねえ。
しかも1人だし。つまんないし。
なのでずっとBay FM聞きながら。

父はとっても元気です。
すごいね。

手術当日はICUに一泊したんですけども、昨日の朝、一般病棟に移って、一般病棟の看護師さんに「びっくりするぐらい元気ですね!」って言われてましたw
普通はみんなげっそりしてるらしいんですけども。

普通はそんなに歩けないらしいんですけど、スタスタ歩いてました。
昨日私が帰る時も、病室から出て、エレベーター乗って、結構歩いて、見送ってくれました。
あんたすげえよwww

しばらくゆっくりしてもらって(でもたぶん色んなとこ歩き回るんだろうなwww)、無事に退院してくれればと思います。

しかし、あちらは全然地震ありませんねー。
昨日の朝少し揺れたかな?くらいでした。

では鴨川の素敵写真!


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

お宿から目の前の砂浜から。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

逆側から。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

そして山の方向。

いい所でした。
そしてこんなのも。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

九十九里沿岸を走っていても、こういうのありました。
うちの市はこれからどうやって、この危機に立ち向かっていくのかなあ。