12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ここが踏ん張り時なのか。

こんにちは、木綿です。

今日は久々の暗黒木綿豆腐シリーズ。
暗黒というか、さまよう木綿豆腐。かもしれません。

わたくし現在30歳。
いろんなことがありました。

子供の頃から、「普通」じゃない。
まず「普通」って何だ?ってとこから始まりますけども。
明らかに「普通」じゃない。
多数じゃなくて、少数の部類に入る生活だったような気がします。

いや、それは大人になってから気づいたとか知っただけで。
子供の頃はそういうもんなんだろって思ってました。

誰でも怒られたくないし、信用を失いたくない。
だから頑張って。
ミスや間違いを起こした時。
私はいつも逃げていました。

大人になったらそういうわけにはいかない。
だから常に完璧。
なので、ミスや間違いを起こしてしまうことは本当に本当に稀で。
その稀、だからこそ苦しくなって自分を極限まで責めてしまって。

最近、人が怖いのです。

でも人と関わらずに生きていくことなんて絶対に出来ないわけで。

陥れようとする人
傷つけようとする人
お客様は神様なんだからと、なんでもしていい、言っていいと思う人

そんな人ばかりじゃないのはわかっているのですが。
最近そういう人ばかりに遭遇してしまいます。

私の負の感情が呼び寄せている気もしないでもない。
だから早く気持ちを切り替えたいんですけどね。

ぐんにゃり。
心が弱いのは、本当になんとかしたいのです。