12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

今日は造影剤ありのCTでござる。

おはようございます!木綿です!

造影剤ありのCT!
そう、それはまるでおしっこを漏らしたような感覚に襲われるあれです!

前回は12月だったんですねえ。
で、MRIやって、PETが高血糖で出来なくてwwwwww
せっかく東京まで行ったのにwwwwwww

今日のCTの時間がお昼過ぎなので、朝ごはんから食べちゃダメー!と言われているんですが、驚くぐらいお腹すいたー。
んあー。

日医大千葉北総病院だと、CTの時は点滴じゃなくて注射だったような気がするんですが、右腕なんですよ!←
(右腕に針を刺されるのが大嫌いな人)

むー。

ちなみにMRIは左腕でした。
失敗されちゃいましたけどwww

でもねー、前回の掻爬の時の失敗具合を越えることはもう二度とないようにと願うばかりですよw
油揚げさんの名言。

「君の腕には宇宙がある」

すげーよ。あんたすげーよwww


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

理科 地球と宇宙-星雲・星団


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜-未設定


確かにバラ星雲は綺麗だけども、腕に出来るバラ星雲は痛いしグロテスクなのでもう勘弁。
と思う今日この頃です。

ピーチリボン缶バッジもどんどん出荷しています!
本当に皆さんありがとうございます!

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!