12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

意外に早く終わったMRI。

こんばんは、木綿です!

今日は造影剤ありのMRIでした。
前回は盛大に失敗された経験を持っておりますwww

今回は40分くらいで済んだみたいです。
造影剤入れてもらう前まで、MRIの中で寝てましたからねwwwwwww

「あまりお腹を動かさずに呼吸してくださいね☆」

って言われたんですけども、口呼吸じゃなくて、鼻呼吸なもんで、ついつい腹式呼吸になってしまうんだなこれがwww

結構締め付けられているのですが、まあしょうがないw
このくらいで写らないMRIではないだろうそうだろうwww

しかし今日も注射というか点滴が右腕でしょんぼり。
左腕じゃないとなんか嫌なんです。
なんか魂抜かれるみたいな感じがして!!←お前はいつの時代の人だwwwwwww


次回6月の受診の時に結果は出ているでしょう。
そしてまた、「腰椎椎間板ヘルニアあり」っていう所見が出るんだぜー。
脂肪肝はたぶん平気なはず!たぶん!

浸潤してませんように。
つか、存在すらしてませんように。
この前掻爬して大丈夫だったんだから、もう存在など無だ!



子宮体がんサイト、更新しました。
こじこじさんと梅子さんの体験談を(やっと)掲載しました。
遅くなって、本当にごめんなさい!

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!