12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

那須どうぶつ王国が好き過ぎなんですがどうしたらいいですかね。

こんばんは!木綿です。

先日、栃木県の那須どうぶつ王国に行って参りました。

きっかけは、地震で延期になってしまった「掻爬結果がよかったので宇都宮でお祝いしよう」大会(4月2日から3日)がありまして。
土曜日宇都宮でこれでもかと楽しんで、翌日どこに行こうかという話が旅行前に出ておりました。

ちょっと遠いんだけど、那須サファリパークとどうぶつ王国で迷っていた私。
しかしこれを見たら、呼ばれたな。と確信。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
那須どうぶつ王国公式ブログより。

名前が「えのきちゃん」「しめじくん」ときたもんだ!!!

絶対何か同じにおいのする人がいる!と確信したわたくしは、油揚げさんに懇願し、那須どうぶつ王国に入国出来たのであります。

当時はまだ全エリアオープンされていなかったのですが、それでも私の大好きな猛禽類さんたちがががが。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

あががががが。かわいい。

あ、あと私をストーキングする、ケヅメリクガメさん。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

大きくてかわいいんだこれが。

とまあ、とにかく「あががががが」を連発する30歳でした。
そんな私が今月また!油揚げさんに懇願して!行って来ました!!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

あがががががが。
ミミズクさんんんんんんんん。

もうね、これ遺影に使ってもいいんじゃないのっていうくらいの満面の笑み!
ほとばしるパトス!←
すっぴんなのにつやっつや!!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

ちなみに、えのきしめじと思しき子達。
たぶん。
めー。じゃなくて、べー。ってなくのね。

つ、次は来月行きたいんですけど( ^ω^)・・・
油揚げさんに怒られそうだwwww