12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

忙しいこともいいことか?

おはようございます、木綿です。

忙しい。
大変忙しゅうございます。
ピーチリボンの発送やお返事などが遅くなってしまって申し訳ないです。
今月だけ!今月だけなんです、こんなに忙しいのは!
来月から仕事がどうなるかはわからないし、とりあえずちょっと休みたいです。ばたん。


ももとうふ公式ブログにも書いたんですが、来月、東京・秋葉原で開催される、もっと知ってほしい「インターネットのがん医療情報」のことに参加することにしました。

子宮体がん関係のイベントってのはないもんで、とりあえず今ももとうふが活動拠点としているのがネットなわけで。
そうしたらまずはこれでしょう!と思いまして。
もし行くよ!という方いらっしゃいましたらお茶でもしましょう。うふふ。



今日は油揚げさんが休日出勤。
私はやっと布団を干せました。(仕事で帰ってくるのが9時とか10時なもんで)
しかし強風の為、1時間弱で諦めましたwwwww
やっぱり風力発電機買おうよ、うん。

家の事、やりたい事はたくさんあるんですけど、身体が悲鳴をあげておりますwww
あああー休みをくれー。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!