12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

茨城県の自動車税は来月末に延期なんですってよ奥さん。

おはようございます、木綿です。

パート先が千葉県なもんで、歩道橋の横断幕に「自動車税は5月31日まで」と書いてあるんですが、一向に我が家に自動車税の振込用紙が来ない。
こういうのってさっさと払いたいじゃないですか。

もう5月終わるんだけどー!忘れられてるのー?

と思い、調べてみたら地震の関係で茨城は来月末までだそうです。
今ネットで県の広報誌見たら書いてあった(;^ω^)


昨日からしばらくパートがお休みです。
やっとまとまった休みが取れて嬉しい!
家の事が出来なくて、元々汚い家がより一層汚くなると、帰ってきてもテンション下がるしねー。
役割分担…。


これからのことを色々考えています。
まずは病気を治すのが一番。

社会に触れれば触れるほど、自分が世間知らずだというのをまざまざと感じます。
30歳でこんな状態なんて!と油揚げさんに言ってみましたが、案外そんなもんだと思うよーと言われてしまいました。

私の中で、30歳ってのは相当なオトナなはずだったのですが。
人生日々修行ですなあ。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!