12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ブログテーマを循環器にする必要はないと思うの。

こんばんは、木綿です。
今日も行ってきました。病院。

予約外なので、3時間から4時間待ちを覚悟。
予想通りの4時間待ちでした。
今度は地元の図書館で予め、何か借りて持っていこうかと思う今日この頃。
今日はマンガ2冊と新書1冊読破。
病院の度に本を買ってたらお金がいくらあっても足りません。


結局、循環器の先生曰く。
「10人に1人くらい出る波形だから、気にしなくていいと思うんだよね。」

ほらねー。

「でももうすぐ手術なんだよね?念の為心臓のエコーを撮って、動きとか大きさとか見てみましょう。」

やっぱりやるのねー。

で。結局緊急で心エコーを来週入れてもらい、結果も翌々日に。
って。
やっぱり来週も2回行くのねー。

で、再来週は掻爬と。
今月7回ですよ、7回!!

ガソリン代が…痛い…。

往復3時間もつまらなしねえ。
どうしたもんかな。


ちなみにエクアさんは昨日の夜から始めて、今日の夕飯で3回目。
今朝頭痛がひどかったんだけど、あれは風邪、でいいのかしら。
あまりに痛かったんで痛み止め飲むくらいだったんですけどね。
低血糖って頭痛あるんですかね。
まあ、とりあえず様子を見てみましょう。
エクアさん、新しい薬らしいのでまだまだ謎も多いみたいですけど。
ぜひ合ってくれると有難いです。

とりあえず、心エコーに関しては心配してません。
今気にすべきは異型細胞と血糖値とコレステロール!(ありすぎ!!

頑張れわたしー。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!