12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【2】ブログテーマを循環器にする必要はないと思うの。

こんにちは、木綿です。

早速昨日、心エコーに行ってきました。
時間は20分くらい?でしょうか。
まさかの上半身素っ裸で少々たじろぎましたがw

検査室はエコーや心電図のお部屋がどーんとある所で、いつも心電図だけなんですが、先日動脈硬化の検査で手足の血圧ってのもここの検査室でやってもらいました。

で、今回は私が来たら、素敵なジェントルマン技師さん(先生だったらごめんなさい)が「患者さんがいらっしゃったのでお願いしまーす」と呼ばれてました。

で、そのジェントルマンに呼ばれ、個室に。
他の技師さんが言ってた「患者さん」は私のことだったのねー、なんて思いながら。
上半身素っ裸で、左側を下にして、ジェントルマンによりかかる感じで検査スタート。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
+wellness
こんな感じで。

会計は3000円しませんでした。
で。
もうこれだけ病院通いも続いているとだね。
会計ファイルの中身も見ちゃうわけですよ。
今回はファイルの紙の裏にぺらりと小さな紙。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

…読めない。
どうも先日の循環器の先生が、心エコーよろしくね。という依頼書のようだったのですが。
私にはTCS異常としか読めず。
帰ってきてから検索魔と化しましたが見つけられず。

油揚げさんは「TCGじゃないかな?」
TCGで調べると、

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

ふんふん。
しかしここでまだ会った事のない体がん友人から、
「ECGでは?」

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
メルクマニュアル18版 日本語版

キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


いやあ、なんか心電図の中でも特殊な異常が見つかったのかと思ってドキドキしちゃったよあたしゃ。
そしてホッとしたので、何故か爪に色を塗る私。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

DHCのネイル乾かすスプレーがいいんですよねえ。
正直、先日後輩の結婚式行ったときにお願いしたサロンよりも乾くの早いんじゃないかって言うくらいwww

【DHC直販】ネイルカラーの乾きを早め、仕上がりを美しく保つ速乾スプレー DHCクイックドライ

¥504
楽天


というわけで、明日また病院です。
予約外なので4時間待ち覚悟で。
今日図書館行ってきたので、読みまくります。
その前に今日はお昼ご飯の後にいろいろもぐもぐしてしまったので、wiiフィットネスパーティやります。
筋肉つきやすい体質なので、はと胸がより一層くるっくー!

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!