12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【3】ブログテーマを循環器にする必要はないと思うの。

こんにちは、木綿です。

木曜日に受けた心エコーの結果を聞いてきました。
問題ナッシング。

嗚呼。
先週の土曜と今週の木曜と今日は一体何だったのかと小一時間ぶつぶつ言いたい気分ですがwww

予約外で最短記録。
2時間で呼ばれました。
で、2分診察。
あっはっは。

そりゃあ会計210円だわー。



帰りにローソンでお昼ご飯!
不思議スイーツ発見。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

ト、トマトだとぅ?!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

下はチーズでございます。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

開けるとこんな感じで、THE TOMATO!

トマト嫌いな人は無理だと思います。
トマトジュース嫌いな人も、ちょっと無理かなと思います。

私はトマトは大好きなんですが、ジュースがダメなんですねー。
でもこれはなんなのーあとをひくー。

スイーツの中では低カロリー。
スプーンで食べるロールケーキとか、コンビニスイーツはローソン!と思っている私ですが、これはびっくりしました。
トマト好きな方は一度お試しあれ。


帰ってきてから調子に乗ってwiiフィットネスパーティ70分やったら汗だくwwwwwww
今日のお風呂も大汗かき大会になりそうですww

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!