12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ありがとうヒスロンH200mg錠。

こんばんは、木綿です。

今日のお昼分で、6ヶ月飲み続けたヒスロンH200mg錠が終了しました。
本当に、本当にありがとう。

正直、40分の1になるヒスロン5mgをこれから飲む、というのは不安もあります。
私の場合、ヒスロンH200mgは、副作用もなく、体毛も薄くなり、肌つやもよくなったという経緯があります。
要するに、黄体ホルモンがものすごく少なかったから、200mgはぴったりだったんじゃないかと思っているわけです。
それが40分の1。
異型細胞への影響はどうなんだとか、色々あります。

でも!
24日の掻爬を無事終えて、卒業しますぞ!!

今晩からヒスロン5mg飲み始めました。
飲み終わると、生理が来るらしいです。
半年以上ぶり。

もっと気持ちいい生き方、生活、頑張ります。
今日はwii フィットネスパーティ80分。
ボクササイズの先生が相変わらずドSで泣きそうになる。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!