12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

コレステロールまで持っていくだと?!

こんばんは、木綿です。
我が家の周りはまだ明るいですねえ…。
日が長くなったんだなあ。

さて!
体がん克服の先輩である、masakingさんのブログにちょこちょことお邪魔しているのですが、先日、月経の血をきれいにする話を読みまして。

色々調べたら、
血をきれいにする

血をさらさらにする

コレステロールも持っていく


なにーーーーーーーm9( ゚Д゚) ドーン!


まるで私の為にあるような!!!
というわけで、masakingさんのようにチンキを手に入れたかったのですが、とりあえず物は試しと、バードックティー(ごぼう茶)を入手致しました。

生活の木 バードックルート15g(ごぼう茶)(ゴボウ茶)(牛蒡)[ 有機JASハーブ ][ 無...

¥525
楽天

ポイント10倍で嬉しかったw


photo:01

そして飲む!!!
超ごぼう。
スーパーバードック(何

私、夏場は身体を極端に冷やしていたので、これからは暑いけど、あっついけど、これで!!
もしくは冷やして!(適度に!

ヒスロン5mgが終わってからの血の状態が楽しみです。
つかその前に採血でコレステロールでわかるのかー。
劇的にはならないと思うので、のんびりと。
しかし慎重かつ大胆に!


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!