12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【久々の】まさかの!

こんばんは、木綿です。
今日も病院送り。
何故って。

顔にぶつぶつがーーーーーーー!!!

【1】昨日の麻酔が原因か。
【2】昨日すっぴんで病院に行った為、光線過敏症が出たか。
→だが、半袖・サブリナパンツ・サンダルで行ったのに顔しかぶつぶつが出来ないのは何故。

昨日掻爬してもらった千葉北総病院に行っても良かったのですが、どう考えても、

婦人科予約外なのでかなり待つ→
皮膚科予約外なのでかなり待つor既に診療が終わっているという可能性も。

というわけで、朝に千葉北総病院に電話をして、使った薬を全部教えてもらう。
いつもお世話になっている看護士さんが電話に出てくれたので、ちょっと嬉しかったわん。
可能性としては、ラミナリアを入れた後にクロマイ膣錠を入れたらしいんだけど、あるとしたらそれくらい。
万が一麻酔でも、薬を入れて1時間から2時間でアレルギーが出るはずなので、違うでしょう、と。

実家の近くの皮膚科で診てもらって、やっぱり日光過敏症でしょうという診断。
もしかしたら、実家で借りた洗顔フォームがよくなかったのかも。
(今まで何回も使っているのですが、おそらく昨日のすっぴんが決定打かと。普通実家帰ってすっぴんで出歩かないしね。)

麻酔とかじゃなくて本当に良かったのですが。

かーゆーいーーー。
顔ぶつぶつーーーー。
日焼け止めも禁止ーーー。
明日、油揚げさんとデートなのにーーー。
つかこれからの茨城の田舎生活どうすりゃいいんじゃーー。

なんかつばの大きな帽子、買わなきゃいけないかもしれません。はふん。
ステロイド塗って寝ます。
明日かゆみだけでもなくなってるといいなー。