12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

これはまさかの月経というやつでは。

連投です、おはようございます。
木綿です。

6月19日に終わったヒスロンH200mg。
それから1日3回ヒスロン5mg。

確か、先生は「飲み終わったら生理きますからねー」と仰っていた。
そうかそうか、5mgを飲み終わったら生理が来るんだな。と思っていた私。

6月24日に掻爬を終えて、25日は多少の出血。
26日に油揚げさんと浅草に行った時には、もう出血していなかったので、
「おっ。今回はいい感じ!さすが最終!」
などと思っていたんですが。

6月30日頃から少しずつ出血。
まあ、いつものことですよ。

なーんてのんびり構えていたのですが。
7月1日。
ちょっと出血が本気な感じに。
ど、どうした?と焦りつつも、別にお腹も痛くないし、出血もそんなに大騒ぎするようなもんでもない。

しかし。
7月2日、明けて3日の午前2時。
まさかのお股に違和感を覚える。

(゚∀゚)キタコレ!!

着けてて良かった、夜用エリス。

いつも(掻爬後)とは全く違う出血量。そして鮮血。そしてほんの少しだけ内膜。

…せ、生理?

いやいやいやいや、だって先生5mg飲み終わったらって言ってたじゃないですか。はっはっは。
じゃあこれは一体なんだ?

と焦る深夜2時。
とりあえず、取り替えて、寝よう。(現実逃避)

そして目覚める午前4時。

ヤッパリ(゚∀゚)キタコレ!!

うわーん、お腹も痛くなってるし、これはどう考えても生理だーーーーー。

熱も出ていないし、500円玉大の血の塊だって出ていない。お腹は痛いけど我慢できないほどじゃない。
だから術後云々かんぬんではない。

諦めて、愛用のロリエパンツ着用。
寝返りもごろんごろん出来て安心☆


しかしだ。
ヒスロンH200mg飲み終わって生理になるってのはわかる。
だが、200mgのあとに継続して5mgを飲んでいるのに、生理になるものなのだろうか。
今回のが生理だとすれば、5mgが効いていないということなんじゃないか?

どうなんでしょう、一体。
とりあえずちょっと様子をみます。
1週間以上出血したら病院行きます。

ああ、でも久々の生理らしき子宮の痛み。
すあまさん、もう内膜はないのよwwwwww
(すあまさんたちには掻爬した、しないなんてわからないものね)

ちなみに。
素甘っていう漢字しかしらなかったのですが、寿甘という漢字もあるそうです。
めでたい!


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!