12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

に…二回目?

ヒスロン5mgを飲み終えたワタクシは、日々の飲み薬がエクアさんだけになっていい感じーなどと申しておりましたが。
先程出勤途中でお腹とお股に違和感を覚え。

会社到着→トイレ直行→どうもこんにちはー!←ぎゃー!!!

色がおかしい。
ご飯中の人ごめんなさい。
海苔の佃煮みたいになってる。
色も質感も。
これは無理だ!

会社の人に早退してもいい?と聞くと、帰れ、そして病院に行けとの温かいお言葉。
今日は忙しいのに本当にごめんなさい。

とりあえず一度家に帰ろうと、油揚げさんに状況説明メール。
直接病院に行くべきでは?と連絡が入ったので、病院に電話。

動けないほどの激痛でなければ来なくても大丈夫。
ホルモン剤の影響もあると思われる。

との事。

…先月ヒスロンH200mg飲み終わった後に、素晴らしい生理が来たんですけれども。
これはヒスロン5mgによる生理なんですかね。海苔の佃煮。

25日に診察あるので、それまで様子見られればそれでもいいですよーということらしいので、とりあえず帰ってきました。
出血は少なくなってきたかしら。
お腹は生理のときみたいにもにょもにょです。
寝ます。

つか、海苔の佃煮状の出血て。