12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

基礎体温再開。

こんにちは、木綿です。
糖尿のくせに最近食べまくっている気がします。いかん。いかんよ!!
だってさー…
約1年ユーカリが丘に行かない間に、なんかドーナツ屋さん出来てるんだもん!!!

ツリードーナツ

確か去年はケーブルテレビかなんかの会社が入ってたような気がしたんだけど。

先日の高橋LCの後、お腹が空いてしまったので、どうするかなあと悩んでいたんです。
知っているのは私の大好きなカプリチョーザとマックだけ。
でも、これまた知らないうちにサティ(現イオン)の立体駐車場が有料になってて、それもビビリまして。
高橋LCの会計の時に駐車券を渡して処理をしてもらったので、5時間は無料?なのかよくわからなくて。
しかしクリニックでは4時間弱過ごしてたわけで。
そんなにゆっくりご飯などしてられんわー!

というわけで、iPhoneにマックの公式アプリをダウンロードしたこともあり、かなり久しぶりに行ってしまいました。
炭酸飲料SMLと100円キャンペーンがまだやってましたしね。
もちろんゼロコーラですよ!ラブ!
ナゲットさんが100円ていうのも素敵…。ふふふ…。

で、帰りにドーナツ屋さんを見つけてしまい、お買い上げ☆
帰宅後むしゃむしゃ。
翌朝もむしゃむしゃ。

勝手な思い込みかもしれませんが、これあまり血糖値はあがらないような気がする。
すんごい甘いものを食べると、気持ち悪くなるんですよ、ワタシ。
これエクアさんの影響なのかもしれないんですけども。
(というか糖尿なのにすんごい甘いものを食べるなwwwwwwww)

さっぱりしていて、おいしかったです。
次行った時は1個で我慢する!!


で。
ブログパーツ基礎体温の表をくっつけました。
まだ3日ですけれども、私にとっては快挙。
生理後の体温だっていうのに36度越えてるんですもの。
私、基礎体温はいつも35度台だったんです。
クリニックでもらう基礎体温表も、普通は36度からのスタートなので、目盛りの36度を35度に書き換えて書き込んでいたのですが。
今回はそんな必要全くなし!何故だ!すごいなおい!
思うに。

その1。
ヒスロンH、ヒスロンのおかげなのかもしれない。

その2。
はらまき効果かもしれない。

地震後、ほぼ日を読むようになって、色々な影響を少なからず受けて。
はらまきも元々欲しかったんですが、夏場のものはおばちゃん色ばかり。
どうなのかなーと思っていたところにほぼ日のはらまきを知り。
かなり高いけれども使ってみようと思い、買ってみました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

もちろんL-LLですよ!←
あまり伸びない、と書いてあったので不安だったのですが問題なし!
つけた瞬間にじんわり。嫌じゃない温かさ。
結局別の種類も追加で注文しました。
汗かくからねー。


あと。
以前
OVUL(オーブル)マイタケエキス(グリスリン)含有120粒【あす楽対応】

¥9,870
楽天

これを飲んでいたのですが、値段が高いのと、きなこが含まれているのがちょっとひっかかりました。
エストロゲン依存の体がんですからね。
必要以上に豆腐とか豆乳とか、そういうイソフラボンを摂取したくないんですよね。
(大好きなんですけど!!)

なので、同じPCOSに効果のあるマイタケエキスが入っているグリスリンサプリでも値段ももう少し抑え目で、私にとっては余計なものが入っていない、こちらを購入しました。

25dw07 【ポイント10倍】 【送料無料】【代引き手数料無料】グリフロン・シンドロンSX

¥8,190
楽天

マイタケは大好きなんですが、毎食となると結構きついし、結構高価?
DHCのキノコキトサンはまた違うみたいだし…。
DHCなら安価に手に入れられるからいいんですけどねえ。

そんなこんなで今日は久々にWii Sportsをやって、卓球やらテニスやらボウリングやらでムキになりましたw
運動しなきゃー。
頑張りますー。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!

あ、こっそりとペタ復活しております。
こっそりとペタして下さった皆様、ありがとうございます^^