12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

無料検診のお知らせ。

こんばんは、木綿です。
今日バイトから帰ってきたら、こんなものが送られてきていました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

わー。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

どうやら頸がん検診の無料クーポンとやらが私の手元に!
30歳だから、だそうです。

乳がんの方はまだ年齢に達していないようで、無料クーポンは入手できず。
まあ今月、市の集団検診行って来ますけども。
30歳はエコーだけらしいです。むう。
個人的にはマンモグラフィはやりたいんだけどなー。

で、この頸がんと乳がんの冊子。
随分とまあ力が入っております!素敵!
どうして体がんに力を入れないの!仲間に入れて!!!(切実

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

病院で検診を受ける場合の問診表も同封されておりました。


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

むむっ。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜


むむむっ。


とりあえず、
「今現在、自覚症状や他の疾患により通院されている方、経過観察中の方等につきましては、無理に今回の検診を受診する必要はありません。」

とありましたので、今回は行きません。
だって5月?に頸がんの検査もやったものー。
その後掻爬までしてるんですぜ奥さん←

しかしなあ。
市で出しているチラシには盛大に
「子宮がん検診を受診しましょう」
「子宮がん検診を定期的に受診することが重要です。」

『頸』って入れるの、そんなに面倒ですかねえ。

確かに体がんの検査は痛いし、嫌になるし、どうしようもないけどさあ。
体部だって子宮なんだああああああああ!!と声を大にしたいワタクシでございました。

どうすれば乳がんと頸がんのように認知度があがるのかなあ。
でもなあ。
乳がんや頸がんの罹患率を考えると、仕方の無いことなのかなあ。

あー。あー。あー。
今度のセミナーでこれからの体がんを考えてみることが出来たらいいな。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!