12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

あぢー。

こんにちは、木綿です。
暑い。実に暑い。

一番暑いであろう2時過ぎに買い物に行くよワタシは!
皆が使っているであろう時間に、スーパーに避難さ!(何


しかし。
見てくださいよこの基礎体温


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

全然やる気を感じられません…(´;ω;`)
いや、いつも35度台だったっていうのを加味すれば、すっげー!!ってなるんですけども。
さすがワタシ。
卵巣姉妹のご機嫌は、なかなか直りませぬ…。

気になるのは一度、36.5度まで上がった日。
暑かったんですかね。むしろ発熱?



来月頭に糖尿の採血と採尿があるんですけれども。
ワタシ、怖くてまだ体重計乗ってないんですよね(;´Д`)
お風呂に入るときの全裸とか、多少お腹のお肉の減りだとか、顔周りのお肉だとか、そういうのは結構わかるんですけど、実際どうなのか…。

痩せれば結構色々効果はあると思うんですよ。
PCOSにしても、糖尿にしても、体がんへの影響にしても。
卵管閉塞してますけど、排卵するってことはプロゲステロンは増量するわけですから、体がん再発防止にはいいと思うんですよ。

今は玄米+こんにゃく米で、1食100グラムくらいのご飯です。
おかずはなるべく糖質はとらないようにしています。
お肉大好きなんですけど、コレステロールの件もあるので、野菜中心です。
かといって甘いたれで炒められちゃうと号泣なんですけどねwww
自分で作るのが一番です。本当に。

運動がねー。
暑くていやんです(こら
プールは、出血とかおりものがあると絶対ダメなので、なかなか。
やはり家でWiiをこれでもか!とやるのが今の私にはベストみたいです。

明日明後日は仕事なので、今日は頑張ってお弁当のおかずを仕込みたいと思います。
カモンブロッコリー!そしてラム肉!!
(暑くておかしくなってるwwww

8月20日は秋葉原卵巣がんと子宮体がんのイベントがありますよー。
もしよろしければ、一緒に参加しませんかー。
詳しくはこちらへ→『もっと知ってほしい「卵巣がん」「子宮体がん」のこと』


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!