12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

お盆だからって仕事は休みじゃないわけで。

どうもこんばんは。木綿です。
忙殺です。心を亡くすほどです。ああん倒れたい。


病院は来週また採血に行ってきます。
ホルモン先生のご機嫌伺いというやつですね。

お盆は病院が休みなので、ここぞとばかりにバイトに精を出したら、なんだかもう面白いくらいに忙しくて、もうでろんでろんです。

化粧などは下地とBBクリームと鼻だけファンデで、お粉のっけて眉描いて、チーク入れて終わりです。
どうせ流れ落ちるからな!!!

忙しいと変なゲストも多くて、もうどんだけ理不尽なんだあああああ!と叫びたくなる日々ではありますが。
冷静にツッコミを入れそうになる自分を抑えられているっていうのが、まだ壊れていない印だと思っております。
いつか本当に言いそう。
(それだけ不思議ゲストの多い田舎なのです)

来週は木綿さん31回目のお誕生日です。
わーうれしいー(棒読み)

いやいや、生きててよかった!
去年どうなるかと思いましたからね!
だから、わー!うれしいー!!(満面の笑み)

…わざとらしいですかね?←

で、油揚げさんに今年は誕生日プレゼントもらえました!!!
(去年はもらえませんでした。というか私が意固地になってた。)

シンガマジック!
音出ます。動画あります。

シンガマジック! ホットピンク/マテル

¥2,100
Amazon.co.jp

シンガマジック! レッド V9815/マテル

¥2,100
Amazon.co.jp

ぎゃーーーーーーーwwwwwwww

いやいや、先日何故か時間つぶしにトイザらスに行った時に、これを見つけちゃったんですよ。
以前テレビで紹介されてたのを見て、おもしろいなーと思ってたのは忘却の彼方。
実物を見て思い出したくらいですから。
しかしね、なんというかシュールで、そしてキュートなんですよw

で、この子達、ハモるんですね。たぶん←
トイザらスで物色してたときはハモってたはずなんです。
でも自宅に持ってきたらなんか違う気がしてならないwwww

謎の言葉をしゃべりまして、なんだかもう31歳でこれでいいのかと思うのですが、ワタシですからいいんです←

まだ名前をつけてないんですよねえ。
悩みます。
何でもかんでも「和」な名前をつけているのですが、これは流石に難しい。
ご意見募集しております(コラ


明日も仕事です。
明後日は乳がん検診です。
そして土曜日は秋葉原卵巣がんと我らが子宮体がんのイベントに参加してきます。
い、忙しいね…(;´Д`)


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!