12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

結局排卵はしたのか?

こんばんは!木綿です!
前記事とかぶりますが、この前の土曜日に秋葉原で子宮体がんのセミナーを受けてきました。
詳しくはももとうふ公式ブログに☆



さてさて、わたくしめはと申しますと。
先々週、エコーにて卵巣を見て頂いたところ。

先生 「もうすぐ排卵するねこれ」

(゚∀゚)キタコレ!!

写真を見せてもらうと、20mmくらいの卵胞さんががががが!!
生まれて初めてです。ネックレスサインじゃない卵巣さんを見たのは!!!

先生 「まあ卵管詰まってますから受精しませんけどね」

そんなのわかってるけどあたしゃ嬉しいよー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

で。
排卵したら普通2週間後くらいに生理になるらしいんですけども。
セミナーを受けに行く前に。そうこの前の土曜です。

はいこんにちはー!←ぎゃー!!

基礎体温もそうですけども、おそらく排卵していない。
しかし身体はきっちり28日周期で生理を起こしてくれました。
なんという進歩!

徐々に徐々に普通に戻ろうとしているあんたたち、あたしゃ嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。(2回目


明日、病院なんですけども。
採血なんですね。
排卵後のホルモン値を調べるという。
…生理になっちゃってますけど、大丈夫ですかね?(;´∀`)

つか、やはり自力で起こす生理はとても控えめで、内膜の増殖が心配な私です。
たぶん明日明後日には終わってしまう。

次の周期からはきちんとピルを飲ませてもらうべきか。
ちなみにまだ手元に、医大でもらったヒスロン5mgが30日分あるんですけど、今の先生にその話をして、それでやってくととてもリーズナブルなんですけど、どうなんでしょうね?(;´Д`)


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!