12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

えっと。いくつになったんだっけ?

こんばんは、木綿です。

恥ずかしながら本日誕生日を迎えてみました。
すごいなあ。
よく生きながらえてるなあ←

実は今朝、油揚げさんが体調不良となり、病院に連れて行ったりCTしたり、ご飯食べさせに行ったりと、てんやわんやな感じでしたwwwwww

ああ、たんじょうび…(´Д⊂グスン


まあ、油揚げさんには悪いですが、油揚げさんと一緒になってから初めて一緒に過ごした誕生日なのでまあいいか。

油揚げさんの体調不良の原因は、ちょっとまだわからなくて。
暑かったり寒かったりの繰り返しや、疲労もあったり、飲んでいる血圧の薬の色々もあったりで、不明です。
早く治りますように!


結局、基礎体温は先生の予想を見事に裏切って、上がっておりません!
卵巣シスターズのご機嫌を麗しくする為にはどうすればいいんだー!!

まあね、ほら、痩せるとか。
血糖値下げるとか。
わかってるってば。・゚・(ノД`)・゚・。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!