12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ひきこもり具合が激しい。

こんばんは、木綿です。
先週、誕生日後から具合急降下。
今週、力を振り絞ってバイトに行きました。
まだまだ迷惑をかけてしまう感じ…。
いろんな意味で落ち着きたいのう!!

さて。
今日は病院でした。
基礎体温はむしろ低くなるばかり。あかーん!
内診して頂いて、どうやら卵胞さんは見えるものの、ひきこもっているようです。
そんなに卵巣の膜が硬いのか。
それとも他に何か原因があるのか。

とりあえず内膜さんが厚いので、リセットです。
やっぱり先生は注射で。と仰ったのですが、来週おでかけがあるので飲み薬に変えてもらいました。


今朝。
久しぶりに体重計に乗ってみました。

あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

これは、これはまずいんじゃなんでしょうか?www
明後日糖尿の採血ですよね?wwwww
明々後日糖尿の受診ですよね?wwwwwwww

うん、確かに精神的に色々あって、食べてたんですよ。
で、運動してなかったしね。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

HbA1cが前より下がっていますように…<他力本願
今更足掻いても無駄なんですが、やるだけやってみます。
明日、ドSなボクササイズトレーナーと室内デートします。<だって台風だし


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!