12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

【1】みちのくふとり旅・山形編

今更!

9月4日から10日まで、油揚げさんと『みちのくふとり旅』に行ってきました。

愛車のかのこで行く予定だったのですが、以前よりなんだか左前輪に違和感を覚えていて、念の為と思い前日にディーラーさんで見てもらったら、ベアリング死亡のお知らせ。

急遽油揚げさんの愛車、ふくちゃんで行くことに。
しかしだ。
ふくちゃんにはナビがついていないし、なんてったってリッターカー!!(街乗りですよ!
だだだだ、大丈夫なん?

ナビが無い時は事前に調べときゃなんとかなった!
iPhone先生に細かい地図とかは画像メモで残しときゃなんとかなる!(電波が虚弱なので現地で見られないという恐れがありすぎる為)

というわけで、愛猫きなこさんを動物病院に預けて出発でございます。
初日は山形県
実父の実家があるので、祖母に会いに行きました。
油揚げさんは初めて行くので、お墓参りに。

その後、宮城にちらと入ってお釜に。

大きな地図で見る

子供の頃によく行って、大変綺麗に見ることが出来たので、ぜひとも油揚げさんにも!と思ったのですが。
残念ながら全く見えず。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜
お腹が出てるねこれwww風だよ風!!!←

その後、山形に戻り、蔵王温泉おおみや旅館さんにお世話になりました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜-未設定

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

レトロなお部屋でキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ご飯おいしくてムヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

お風呂すごくてウヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝焼け綺麗でムキョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜


翌日は油揚げさんたっての希望で山寺へ。

大きな地図で見る

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

子供の頃に上りましたが、あの頃よりももちろん早く上れたのは言うまでもないのですが。
身体が重くてwwwwwwwwwwww
嗚呼、色んな意味で痩せなきゃと痛感致しました。

山形編はここまで。