12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

子宮体がん寛解の人が増えて嬉しい。

こんばんは。木綿です。
アメブロで知り合った方々で、体がん寛解して不妊治療に進めるという方が増えています。
本当に嬉しい!!

もちろん、ヒスロンHが効かずに摘出、という方もいらっしゃるのも事実。
そして寛解したからと言っても、再発のリスクはかなり高いというのも事実。

今は少しだけわーいとさせてもらって、そして気を引き締める。
ピーチリボンの方もかなり停滞してますが、しっかりやっていきます。

10月はピンクリボン月間ですしね。便乗!
頚がんのホワイト&ティールリボン運動にも便乗だ!

ちなみに、高島屋のサイトで、ピンクリボンツイッター募金やっています。
ツイッターやっている方はぜひ。
http://takashimaya-pinkribbon.com/

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!