12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

挙児希望って言ってなかったっけ?(;´Д`)

こんばんは、木綿です。
今日は内分泌@大学病院でした。

一昨日採血した結果。


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

「まあまあ。」by教授

だそうです。ありがたやありがたや。
6月からエクアを飲んで、HbA1cは順調に下がっています。
3月25日の6.6は徹底した糖質制限の賜物です。
短期間ならいいと思うのよね。
ガッと下げたい!みたいな時には効果的だと思います。

血圧ねー、頑張ったというかなんというか。
塩分控えめ!って言われてたんですが、お年寄りと一緒に暮らしてると(しかも夕食が姑作だったりすると)塩分多量摂取してしまうので、なかなか難しかったんですが。

多少糖分摂取ではあるのですが、りんご酢+りんごフレッシュジュースを飲み始めたら落ちました。
続けようと思います。
できればりんごフレッシュはやめたいので、お酢とラカント+等質の無いもので、いい方法を模索中。

つか、LDL!!
いかんなあ。いかんよお。。・゚・(ノД`)・゚・。

で。
教授は「HbA1cも下がってはいるけどそんなに変わらないし、薬増やそうか?」などと仰った!

木綿 「先生、私もうすぐ体外受精始まるんですが、インスリン…」
教授 「あれ?妊娠希望なんだっけ?!じゃあエクア中止!」
木綿 「( ゚д゚)ポカーン」

おいおいやっぱり婦人科と内科で連携取れてないのかよwwwwwww
電子カルテ意味無いじゃんwwwwwwwwwwww

教授 「HbA1cがこのくらいの値なら妊娠しても大丈夫。妊娠したらインスリンしましょう。」
木綿 「わかりました。やっぱり導入は入院ですか?」
教授 「外来でも出来なくは無いんだけど、何分忙しくて話してる暇がないんだよねえ。だから入院でお願いしてるんですよ。」

とりあえず、妊娠したらでいいとの事なので、一安心。
そして4ヶ月私を助けてくれたエクアさんとお別れ。
ということはだよ。

「エクアさんがいるからカントリーマアム食べちゃえー!」←!!!

というのが出来なくなるというわけですね?!←やってはいけません。だから中性脂肪上がったんだよ。

おおう…


日曜日は好きなものを食べていい日。
として、その他は徹底した糖質制限食で行こうと思います。
たんぱく質をお肉で取りたいのですが、何分LDLと中性脂肪
ささみだな、ささみ。
後は青魚。
そして、仕事のある日・病院の日は30分以上、休みの日(日曜日除く)は1時間以上の運動(Wiiフィットネスパーティ)をすることにしました。

頑張るぞー。



風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!