12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

自費診療開始かと思って5万円持っていった。

こんばんは、木綿です!
今日は不妊治療の病院に行ってきました。

前回自費診療の話が出ていたので、もうドキドキで諭吉先生たちをお財布に入れて。
しかし。
今日は保険診療でしたwwwww

実は一昨日くらいの夜に不正出血さんが現れて、トイレで叫ぶ31歳。(油揚げさんがびっくりしてた
茶色いというか黒いというか。

前回もそういうことがあったので、そうかこれは不正出血なんだなと理解する31歳。
でもね、面白いことに今回も28日前後の周期で不正出血が現れたのですよ!
…何か意味がありそうな気がする。
あってほしいね。生理じゃないけど。

先生にホルモン値はそんなに悪くはないと言われ。
今日からまたプラノバールを10日間飲んで、生理を起こします。
で、生理3日以内に診察。
おそらくそこから自費なんじゃないかな。
注射じゃ注射!!


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!