12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

明日でプラノバール終了。

こんばんは、木綿です。
いそがしいー!わっふー!(どうした

まめに更新しなくなったら、仕事が忙しいんだなと思ってください。・゚・(ノД`)・゚・。
病院が無い時はここぞとばかりに仕事に行きますので、もうどんがらがっしゃーん!な感じです。ははん。

プラノバールを飲むことで、体温もぐんぐん上がり。
そして毎日30分以上の運動を行うことによって!
汗が面白いほど出る!

しかしだ!
運動によって、肉が減った!
肌が艶やかになった!
いえー!!!
(だが怖くて体重は測っていない)


プラノバールが明日で終わりなので、おそらく31日か1日あたりに生理さんがやってくると思われます。
そうしたら怒涛の病院ウイーク開始。
噂の自己注射に自費診療!
卵巣腫れないように祈るのみ。
そしていい卵さんが出来るように、卵巣姉妹を誉めまくる!!←

今のうちに働くぞー!