12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

グロッキーでござる。

体調が悪い。

こんにちは、木綿です。
日曜日の菊花賞で、5連複があったら大当たりだった木綿です。ちぇ。
何が災いしたのか、日曜帰宅後からなんだか具合が悪くて、高熱というか微熱というか。
頭が痛いとかそういうのは全くないんです。
ただ、首から下が熱い。

仕事も早退したりしちゃったんですが、家にいてもなかなか休めない。
原因もわからないし、一体なんなんだー!と叫んだ1週間でした(まだ終わってない

ピーチリボンの方も色々やらなきゃいけないんですが、何分まだ人数集めもままならない。
もっと積極的に私が動ければいいのですが、なかなか。
こういう時、田舎住まいを呪います(こら

来月は仕事もセーブして、不妊病院通いが続くのですが、その中で細かいことをやっていけたらと思っています。

なんかほんと、私って社会性ないよなあ。
と思う最近の仕事事情です。
嗚呼。