12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

自費診療、始まる。

こんばんは、木綿です!
今日から自費診療開始でございます。

朝ネットで予約したら、なんと41番目!
いつも20番台なのに。
よく考えてみたら水曜が休診で、木曜が祝日=休診、土曜が先生が学会の為休診。
そりゃあ混むわー。

いつもより1時間遅く家を出ましたが、クリニックに表示されている番号順ではちょうどいいくらい。
とは言っても呼ばれるまで2時間かかりましたが。

先生にお尻というか腰というかの部分に印をつけてもらい、処置室で看護師さんと自己注射のやり方をマンツーマンで教えてもらいました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜
フォリルモンP注150

アンプルがガラスなので、それを折るのがちょっと怖いんですけれども。
しかしながら、注射針が長いこと長いこと!(油揚げさん目測で2.5センチ)
針の穴見えるしね。

生理食塩水を全部注射器に入れ、フォリルモンのアンプルに1ml入れて溶かして、また注射器に戻す。
という作業なのですが、アンプル液を残さず注射器に入れるというのがなかなか難しい。
そして注射器に入れたあと、空気を抜くという作業も。
ちょっと出てしまって、「ああああああー!」

針にキャップをかぶせようとして、内筒を持ってしまい、しかも押してしまうというお馬鹿極まりない私。
キャップの中に薬液が…_| ̄|○

看護師さんに励まされつつ。
結局自分で作った薬液は、量が少なくなってしまったので看護師さんが新たに作り直してくださいました。
ごめんなさい(´;ω;`)
で、看護師さんにぷちっと注射してもらって、終了。
久々に注射してもらったけど、痛くなかったなー。


今週はあと1回病院に行って、卵巣の様子を見てもらいます。
で、来週は油揚げさんの検査、私の術前検査等々やって、順調に行けば12日(土)に採卵予定です。
久々の全身麻酔!ひゃっほう(こら

まずはきちんと卵さんがいますように。(頑張れ卵巣姉妹
授精できますように。
胚盤胞までいけますように。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!