12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

病院のことはまたあとで。

こんにちは、木綿です。
今日も病院だったんですけども。
その話はまた落ち着いてから。

帰り道に事件は起きました。
ネズミ捕りで捕獲されました。あーあーあー。

40キロの道を61キロで走行とな。
前に車もいたんですが、前の車は捕獲されず、私と私の後ろ2台か3台、まとめて捕獲です。
あーあーあー。

生まれて初めて捕まりました。
嗚呼、私のゴールド免許がああああああああああ。

1万5千円ですって。
卵育てる注射何本も打てるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!と思いつつ。

帰宅後、油揚げさんに「5・10日はネズミ捕り大会なのにー。知らなかったの?」と自慢げに言われました。
一発免停になったことのある人に言われたかないわwwwwwwwww

ああー。