12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

年賀状をどうするか。

こんにちは、木綿です。
今日は雨ですねえ。寒いし。
郵便局行って、罰金払うついでに年賀状も買ってきました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

年々、枚数が減るのは悲しいことです。
まあしょうがないですけどねー。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

後ろにいる、なまはげキティが暗くて怖いwww
去年は祖父が亡くなったので出せなかったんですよね。
今年は、書きたいことがいっぱいですwww

明日も病院です。
なんとか卵巣姉妹に頑張ってもらいたいです。
これ以上予定が狂うのは勘弁…。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!