12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

採卵してきました。

こんばんは、木綿です。
人生初、が続いている昨今です。

卵、13個取れました。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

しかも、油揚げさんの状態がよく、6個体外、7個顕微という形になりました。
まあ全部顕微でよかったんですけどね。
自然な、油揚げさんと私の細胞の相性も知りたかったので、まあいいかなと。

でもねー、やっぱり術中に目が覚めてしまいましてねえw
卵巣からちゅるるっと流れ出るのがわかったんですよねえww
そして遠くで培養士さんが
「10個目取れましたー」
とか聞こえてくるんですよねえwww

本日の採卵は3人?だったかと思うんですが、私一番最後でして。
もちろん、麻酔をかけてもらった順も最後なわけじゃないですか。
でも一番最初に部屋出たの私でしたからねwwwww
相変わらずの麻酔の目覚めっぷりに惚れ惚れします。

帰る前にちょっと気持ち悪くなりましたけれども、そこは根性。
昨晩21時より絶飲食でしたので、ご飯ーと言いつつ、すっきりしたかったのでマックでゼロコーラとフルーリーを食しました。
冷たいものは気持ち悪さをなくしてくれるということがわかり、帰る途中にもアイスを食べてました。

今はすっかり大丈夫です。
次は19日の土曜日です。
油揚げさんと私の細胞が、どうかどうかミラクルを起こしてくれますように!


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!