12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

いよいよ、です。

こんにちは、木綿です。

いよいよ明日です。通院日。
油揚げさんと私の細胞、1号から13号がどのようになっているのかを聞きに行ってきます。

採卵後2日くらいは麻酔のあれこれで気持ち悪かったのですが、今はもうほぼ大丈夫。
麻酔の種類で具合も随分違うもんなんですね。
私は千葉北総病院での掻爬の時の全身麻酔が合っているようです。
まあ普通はそんなに全身麻酔する機会はないと思うんですけどもw

何とか1号から13号が胚盤胞となってくれていますように。
出来れば全部!(よくばり

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!