12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

いろいろありまして。

どうも。木綿です。

えーと、まず、来月インスリン導入入院することになりました。
2週間て言われたんですけど。
2週間て14日間てことですよねwwwwwwwwwwwwww
なんでそんなに長いんだよwwwwww
さっさと出てきてやるこんちくしょうwwwwwwwwwwwwww

もう1つ。
以前よりWindows updateがおかしくて、なおかつiTuensがiPhoneを認識してもらえなくて。
なんだよーー!!とやってまして。
マイクロソフトさんと色々やりとりしてまして、先日Windows7の修復インストールディスクが来たんで、今日ぽちっとやったらあなた。

リカバリせざるを得ない状況wwwwwwwwwwwwwww

まさかのデスクトップに「ゴミ箱」だけってwwwwwwww
OSから入れなおしってねww
ドライバもこれでいいのかよくわかんないしねwww

ああ、バックアップとっといてよかった。
で、今復元中です。

とりあえずしばらくはPCと格闘です。
はあ。

大事なインスリン導入入院の話は、また今度。
(と言っても詳しいこと聞いてないのよねー)