12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

どーん。(疲れてます

こんばんは、木綿です。
生きてます。
生きてますってば!!←

えーと。
この前バイトで残業せざるを得ない状況だったので残ったのですが、今月残業しないでくれみたいになっていて、まさかの日数減らされるという状況になりました。
おいおい、今月そうでなくとも日数少ないのに、来月入院なんか大変じゃないか!

というわけで、短期の派遣に出ることにしました。
登録などは東京だったので、色々と。
で、帰りに車パンクっていうねwwwwwwwwwww

夜にコンビニで気づいて油揚げさんを呼び出してスペアタイアに交換してもらって、翌朝お世話になっているディーラーさんで見てもらったらあなた!


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

THE アイアン・フレンチ・フライ!!!

もう笑うしかないわーー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パンク修理とかいう問題じゃなく、交換でした。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

で、この前短期派遣行ってきたんですが、これがまあ面白くない仕事で!!
お金のためとは思いつつ。
なんとか面白くできないもんかとわさわさわさわさ。

もうやらなくてもいいかなと思ってたんですが、国保・年金・入院費もろもろ考えると、やっぱり働かないとまずい状況なので、しばらく働きづめです。
まあしょうがないですな。
働けど働けどわが暮らし、なんとやら。

国保がものすごく高くなっててビビりました。
7月まで社保だったんで、油揚げさんの給与天引きだったんですが、ここまではねえ。
こんなに高いとそりゃあ未払い増えるよなって、油揚げさんとも話してました。

子供を作ることも考えちゃうわこれじゃあ。
本当、ここからどうするべきなのか、考える日々です。

ああー来年は油揚げさんの車の車検ですよー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ばたん。