12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

久々の不妊クリニック。

こんばんは、木綿です。
今日は久々の不妊クリニックでした。

やっぱり体温が上がらなくて。
うーん、私の卵巣姉妹や、下垂体は寒いから冬眠開始しちゃったのかなあ。

先生に来月からのインスリン入院の話をしたら、それはしっかりやるべきだね!と背中を押してもらいました。
高血糖のままだと胎児に奇形が生じやすいからねと。
頑張ってきます。
そして卵を戻してもらうんだー!

で、プロゲデポーを注射してもらいました。
お正月に生理!
まあいいか!



iPhoneからの投稿