12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

急性胃炎その後。

金曜の夜から胃がもにょりだして、土曜の朝はご飯が食べられない気持ち悪さに襲われ。
とりあえず寝とけということでごろんごろんしたのはいいものの、だるいしもにょってるしであまり寝られず。
気づけば発熱。
まさかの38度超え。わっしょーい。
土曜の夜は油揚げさんにおかゆを作ってもらいました。

年末からずっと楽しみにしていたオカザイルを何としても見るんだ!という気合でごろごろするも熱は上がる一方。
頭痛もするし、とりあえず頭痛薬を飲む。

なんとかオカザイルを見て就寝。
日曜日の目覚めはまあ良し。

お昼・夜と麺類。結構食べられるようになってきた。

本日月曜は朝(というか昼)にお茶漬け。
胃がおかしい時は梅干に限る。

調子に乗ってお姑さんが土曜に買ってきていたミスドを食べ、具合が悪くなる←イマココ

どーすんだよ、もうすぐインスリン入院だぞー。
準備ができてないぞー。