12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

2週間分てどんくらいなのよ。

こんにちは、木綿です。
予定では明日入院です。はい。

荷物がね。なんだかね。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜

後ろの赤い子は連れて行きませんよw
さらにもう1つカバンあるんですよ。
先日借りてきた本がもっさりと。

お、多いのかな?(;´∀`)
この前東北旅行行った時も荷物多かったけど、なんだかね。

整理整頓できない子なんです!幼少のみぎりから!←逆切れ

さて。
ダイエット入院といいますか、インスリン導入入院といいますか。
今まで自分がどれだけダメな食生活だったのかってのを思い知らされる日々なのではないかと、ちょっとしょんぼりしておりますけれども。

最近むちゃ食いの症状も出てたんでねー。
ストレスはよくないんですけどね。
あああー。

たぶんかなり暇だと思うので、随時更新予定です。
挙句の果てには看護師さんに写真撮ってもらっちゃうぞ。

つか、うちのきなこさんは2週間後にきちんと私のことを覚えてるのかしら…。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期→不妊治療へ〜