12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

無事に?入院しました。

周りがおばあちゃんだらけです!←

こんばんは、木綿です。
朝8時に着いたのはいいものの、大量の荷物を預けることも出来ず、11時の眼科を無理矢理入れてもらって9時半に終わらせ。
(眼底検査問題なしでした)
そこから14時まで待ちぼうけ!
荷物があり過ぎて、放置も出来ず。
トイレにも行けず。昼も食べられず。

かなり殺気立った感じで入院ですwwwww
入院してから、胸のレントゲン、手足の血圧、心電図。
戻って来て初めて会う主治医。
かなり厳しそうですが、2号3号4号の為だ。母はやり遂げる。

夕食前に噂の指ぱちん血糖値!
若いお兄さん看護師さんにやってもらいました。
ちっとも痛くない!
インスリンの注射も針短っ!
体外受精がどんだけ修行なのかがよくわかった)
痛くないよーすごいよー。

明朝から自分でやるらしいです。
怖いけど頑張ります。

ちなみに夕食。

photo:01

減塩食、1400キロカロリー。
ご飯140gは嬉しい。





iPhoneからの投稿