12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

耐え忍ぶ。

おはようございます、木綿です。
昨日9時に寝て、6時前に目が覚めてしまいました。

原因其の壱
部屋が暑い、そして乾燥している。

原因其の弍
隣のおばあちゃんの寝言が激しい。


どうしようもないよねー。
乾燥に関しては、一応加湿器(持ち運びできるやつ)を持ってきたんだけど、さっき見たら既に水などなかった_| ̄|○

マスクして寝るのも嫌いだしなあ。
対策を考えよう。

部屋が暑かったからか、今朝の基礎体温が(最近の私にしては)高かったので驚きました。
まあ、インスリンを使うようになって卵巣姉妹も健やかになれば、私は嬉しいです。

結局、昨日は夕食前に血糖値、インスリン→寝る前に血糖値、でした。
いやあ不摂生すぎて参りました。
頑張ってコントロールしていきます。



iPhoneからの投稿