12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

嫌味は顔を見て言え。

こんにちは、木綿です。
さっきお風呂に入りました。
湯船には浸かってないですけど。

朝ごはんです。

photo:01

お茶とお味噌汁と牛乳。
液体祭りですね。←

さっきお風呂あがりにパックをしようとバリバリ開けていたら、カーテン越しに隣のおばあちゃんに「隠れて食べてもわかるんだよ!」と言われました。

えーと?
寝言か?と思ったら、独り言の嫌味?だったようです。
あまりにエンドレスだったので、
「何か仰いましたか?」と聞いちゃったよw
そしたら、「いいえ、こっちの話」
誰と話してんだよwwwww

早とちりを訂正しようかと思いましたが、面倒なのでそのままにしときます。
誰が高いお金払って入院して、治療してんのに間食するかっつーの。

嫌味言うなら正面向き合って言えっつーの。
次なんか言われたらカーテンばさーって開けて言い返す。
変なストレスは血糖値上げるんだぞ、このー!



iPhoneからの投稿