12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

油揚げさんが来た。

こんばんは、木綿です。
今日の夕食前の血糖値も94といいスコアだったのですが、食後3時間で久々の200越え。

photo:01

りんごのせいだ!←

今朝からおしっこを全部溜めています。
蓄尿機ってのがあるんですよ。
すごいですね。
で、明朝からは何故か瓶(カメ)に溜めるらしいです…
何故なの…なんで周りから見えない蓄尿機じゃないの…

明日は先生いらっしゃるのかしら。
インスリンの単位をあげた方がいいとか、仰るのかしら。

そうそう、今日は日曜日だったので油揚げさんが来てくれました。
昨日の隣のババアの話をこれでもかとしました。

隣のババアは今日の午前中から外泊で、明日帰って来ます。
嗚々、すごく平和だったのに。
さっさと退院してほしいもんです。

こっちはまだまだ続くんじゃーい。



iPhoneからの投稿